某有名私立大学ヤリサーの実態※清楚系が処女喪失した画像が抜ける

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~

楚だと思っていた俺の彼女が、実は奴らの肉便器だったなんて・・・



※抜きすぎに注意です!


ご注意!
ネトラレ感に弱い人は読まないでください!


某有名私立大学ヤリサーの実態の各話のあらすじ※ネタバレ注意


第1話 新歓コンパでお酒を飲んではいけません

美春には、幼馴染の彼がいた。でも彼が受験に失敗して離れ離れになったことにより、二人の運命が大きく変わることになる。

見た目が清楚だが、大きくハリでた胸の大きさがひときわ目立つ。そんな美春に目をつけたのは、テニスサークル通称ヤリサーの先輩達。

手下の女らを使いうまく新歓コンパに誘いだしたのだった。

1話のあらすじへ

第2話 部外者のいないテニスコートは格好のヤリ場


新歓コンパで、ヤリサー部長の貫通式を予定どおりに行い美春はヤリサーの軍門に下ることになった。

コンパの件だけは誰にも知られたくないので、しぶしぶ従うことになり、先輩のムレた息子をテニス後に掃除する日々。先輩は、掃除だけではあきたらず立ちハメを敢行。

ヤリサーの掟は、どんなことがあろうともゴムをつけてするのだ。


第3話 ヤリ合宿初日は海で生ハメ


肉便器化とした美春。テニスサークスの夏の合宿にやってきた。目的は当然海辺でヤルこと。

部長は、マイクロビキニを着てくるように指示。そのとうりに真っ赤なマイクロビキニを着てきた美春。他の観光客の視線を浴びながらも、部長が指示したのは「脱げ」

夏の海辺で、ハメられる美春。部長は「ゴム忘れたわwww


第4話 旅館で夜通しパコパコ大会


旅館に集まったヤリサーの男共。今日は、調教の仕上がりのお披露目。美春は、部長のいいなりで、卑猥な喘ぎ声をあげる。そんなヤリサーのメンバーらは、調教した女性らを並べて、ハメ具合を試すのだ。夜から明け方まで、さんざん中出しをされてカラダ中に落書きをされてしまう。

もう私壊れてしまった・・・。



第5話 そしてヤリサーに入った彼女は…


しばらく合わないうちに妙な色気を感じた幼馴染。彼女の家の近くまで行き、彼女の部屋だったを見上げる。

電気が灯っているので今いるのだろう。でもそのころ、先輩と正常位でハメまくり状態。近頃ゴムを付けずに、中出しばかり。もう生理がきていないことを告げる美春だった。



某有名私立大学ヤリサーの実態の見どころ

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~は、清楚でアソコがピンクの処女だと思っていた彼女が、実は大学で肉便器化していたというなんとも悩ましい漫画なのです。

外見は清楚。

でも、テニスコートでは、ヤリちんの先輩のザーメンを一滴もこぼさず飲み込み、立ち松葉くずしでアヘるんです。


いろんなシチュエーションとネトラレ感でかなり抜けますので、体力温存しておいてくださいね。


某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~のあらすじ

一応主人公がいます。この主人公美春と幼なじみの仲です。小中高とずっと一緒。でもセックスは、まだというネンネな仲なんです。


もちろん大学受験も同じ。同じ大学に行って、初エッチしてそして・・・結婚して・・・と夢見ていた仲の良いカップル。

でも主人公は、大学受験に失敗して不合格してしまいます。でも彼女は合格。運命が別れてしまった二人。

美春は、一足早く大学生になり、サークルに参加することになります。

でも・・・・

そのサークル。実はヤリサーだったのです。

エッチが目的のサークルで、もちろんテニスは口実。新入生を食い物にしようと狙っている先輩がわんさか。


美春は清楚系でかわいいく、ヤリサーの先輩達に当然目をつけられてしまいます。


ヤリサーの先輩達は、肉便器化した女に美春を誘うように仕向けてまんまと新歓コンパに連れてくることに成功しちゃうのです。

知らないのは美春だけ。

やりちんの先輩は、美春にお酒を飲ませて、だんだん判断能力を奪っていきます。ディープキスに始まり、おっぱいなどをもまれちゃう美春。

気づくと、大開帳状態♪


すでに順番待ちになっており、先輩がさくっと美春の処女貫通を行ってしまいます。

当然ショックと痛みで抵抗する美春。


でも・・・


順番待ちの先輩らを相手にしているうちに堕ちていき・・・。

いかがでしょうか。もう抜ける場面が目に浮かぶようですね。

一応このサークルは、妊娠させないようにゴム必須なのですが当然中出し場面も用意されています。


美春のピンクのアソコでしっかりザーメンを受け取りアヘるシーンは見ものですよ。



某有名私立大学ヤリサーの実態の作者 チンジャオ娘の最新作

ブラ透け女子学生と嵐の夜に

濡れ透け女子学生雨宿りレ○プの焼き直しのようなゲームブック。作業元も同じ、ワイエムドットコムです。文字数が多く、妄想ネタは豊富なので読み応えあり。序々に人気上昇中


某有名私立大学ヤリサーの実態☆以外のおすすめの漫画

犯りなおしっ!!!

作者は、まろん☆まろん。なぜか少年に戻った主人公が、いじめた女子生徒にエッチな仕返しをする漫画。


おねショタ系が好きな人におすすめ。


ケダモノのいいなり

作者は、四畳半書房。不良連中に輪姦され、恥ずかしい証拠写真を取られてしまった女子高生の不運を描く問題作。

初めての相手はお父さんでした~三姉妹完全版~

某有名私立大学ヤリサーの実態が配信されているHandyコミックの話題作。作者は、 IronSugar。ご飯にする?それともお風呂?帰宅するとそう問いかけてくる極普通の家庭。でもその主人がお風呂に入ると、娘をお風呂でパンパン♪ハゲあがった頭だけど精力は20代。父と娘の禁断エッチが日常茶飯事。

深夜娘のベッドに夜這いして、スッキリ♪もちろん末の娘にも、奉仕させたうえにバックからパンパン♪

絶倫保健医にハメられた沢村さん

頭痛がするので保健室にいったら、保健室の先生がエロい目で見ているような気がする。そのセンセは、色黒で頭が禿げ上がって見たからにキモい。先生は、薬を飲んでここで留守番をしてほしいという。実はこの薬は、媚薬だった。カラダが火照るのを我慢できずに、自慰を始めるとそこへ先生が戻ってきて・・・

脂ぎった親父が濃厚なエキスを注ぎ込んでいく

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~

社会人になったころよりあんなになついていた妹がつれなくなってきたこの頃。俺は妹の葵が好きなのに、アイツは俺のことを避けている。そんな妹が寝静まった夜、夜這いしてみた。こんな可愛い妹を誰かに取られてしまうくらいなら俺が奪いとってやる。

両親が出張でいなくなったら・・・・

姦禁家族~僕の家に来た可愛すぎる義母+義妹も~

若草カヲルの漫画。親父が再婚することになって、その相手を見ると子供?!いや子供に見えなくもない。めちゃくちゃ若く見えるのが新しいお母さん?!しかも連れ子の娘がまたかわいい。同居した初夜。さっそくセックスを始めた父と義理母。そんな両親のセックスを盗み見て、息子をシゴキはじめると連れ子の娘にバレてしまって・・・


お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種

父方の叔父に預けられた春美。カラダも一人前になったころ、躾がだんだん厳しくなってきて乳首を捻り上げて折檻しはじめて・・・

快楽に憑かれた日 ~復讐の無自覚処女喪失~

交通事故になり、植物状態になってしまった主人公。でも幽体離脱で女のカラダを乗っ取り、復讐を始める。


春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音

クリムゾン版の寄生獣医鈴音。蟲に取り憑かれると性欲が増進し、女性を襲う。今日も蟲にとりつかれた教師が教え子を襲い、強制結合。そんなとき、鈴音が助けに入るのだが、彼女もまた蟲が体内にいる。そんな蟲が暴れだすとカラダのいうことが効かなくなって・・・

ラブストライクEZR

みんなのアイドル凛ちゃん。巨乳で顔小さくてかわいいので僕らの学園アイドル。そんな学園アイドルの化けの顔を剥がすために立ち上がったのは、ローサ。ローサは、巨乳でハーフ処女。そんな彼女が凛ちゃんがビッチである証拠を探すのだが・・・

凛ちゃんのプライベートは想像以上だった!しっかりした構成と綺麗な画像は、某有名私立大学ヤリサーの実態と同等レベルです。処女であるローサが、エッチに対して興味を持ち持ち始めて・・・


チンジャオ娘の最新話

現在チンジャオ娘の最新話は、若妻ヤリ友事情です。ドロップボックスには当然ありませんので、公式サイトでしか読めません。

若妻ヤリ友事情

若妻ヤリ友事情
Handyコミック【若妻ヤリ友事情】LP1※スマホ専用



姉がゆるすぎて弟は心配です

姉がゆるすぎて弟は心配です



女子大生と教授(と僕)のありがちな

女子大生と教授(と僕)のありがちな



おすすめヤリサー漫画
↓   ↓   ↓
某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパで…_SEO

清楚なお嬢様系女子大生が、騙されてヤリサーに強制入会させられる過激な漫画です。興奮する点は、彼氏持ちでありながら彼女の回想シーンで物語が進む点です。どのようにして、性の虜として堕ちていったのかリアリティがあります。

某有名私立大学ヤリサーの実態の記事※ネタバレ注意

某有名私立大学ヤリサーの実態以外のおすすめ漫画

おすすめ ロリっ子漫画

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでも…。02】LP1※スマホ専用
デキちゃうけど、ナカでもいいよね。くびれのないロリ体型の女の子が、弱みを握られて白い肌を晒してしまうロングセラー漫画


inserted by FC2 system